blog index

南海ホークス主戦投手・涼宮かずひろの写メ日記w

人生とは野球の試合そのものだ(-人-)


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
大好き〜♪
昨日(10日)は天気が悪かった事もあり、何だか肌寒かったね><
久々にストーブつけちゃったよw
寒いのは苦手なのれす><

雨でする事ないので少しお掃除してから、昨年末に出たゆかりんのライブDVD1枚目を見て過ごしてました。
ゆかりんカワユスなぁ(*´▽`*)
どの衣装もかなり似合ってたよ☆
本当に参加してる気分になれるからライブDVDはいいね♪
| 涼宮かずひろ | 田村ゆかり | 02:56 | comments(0) | - | pookmark |
暮れかけの空に真っ白な月
ゆかりんの「上弦の月」という曲が素晴らしいの♪
切ない歌詞や曲調が心に染み渡るというか(T_T)
今更だけど最新アルバムの『十六夜の月、カナリアの恋。』聴いてますw
「チェルシーガール」はテンション上がるし、「片思いルーレット」も歌詞が可愛くてとても良い曲♪
ゆかりんは女の子ちっくな曲がよく合うね(≧∇≦)
| 涼宮かずひろ | 田村ゆかり | 01:37 | comments(2) | - | pookmark |
ゆかりんお誕生日おめでと♪
ゆかり姫お誕生日おめでとうケーキ2
今年も素晴らしい1年になりますように。
近日中に新アルバム買いに行かなくては><
| 涼宮かずひろ | 田村ゆかり | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
雪やこんこん
クラナドにゆかりん出演キタ━(゚∀゚)━!!
芽衣ちゃんカワユスよぉ(*´∀`*)ポワワ
聞き覚えある声だと思ったらやっぱりゆかりん(笑)
来週はクラナド録画せねばねw
あんな妹が欲しかったよぅ><
相変わらず土曜の夜は、ほっちゃん&ゆかりんのラジオにクラナド、キミキスと充実しておりますな♪
日曜の朝はゲキレンジャーでお目覚めだお☆
| 涼宮かずひろ | 田村ゆかり | 02:43 | - | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ