blog index

南海ホークス主戦投手・涼宮かずひろの写メ日記w

人生とは野球の試合そのものだ(-人-)


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
【告知】
もうすぐ最後に行ってから一年が経とうとしている今更感満載ですがCCOちゃ通い引退します。
皆さん今までありがとうございました。
これからは野球と二次元を楽しみにして生きて参ろうと思います(^o^)/
| 涼宮かずひろ | CCOちゃ | 19:27 | - | - | pookmark |
和やかな♪
(6月29日)
今日は午後5時くらいにSMイベントのCCOちゃへ2日連続911回目のお帰り。
とある娘がとても優しく接してくれて感動を覚えつつf^_^;
どうやら今日はメイド側でM担当だから特別に優しいみたいw
まともに話したの冬以来じゃないか!(笑)
前々からテイルズアビスについて話したい事があった訳でしてw
もう1クール過ぎちゃってるから今更やったけども\(^O^)/
まぁ今日は早めに行って良かった(´∀`*)
これからも優しい事を祈りますよf^_^;
その後SMソーダ頼んだらムチでシバかれたりしつつ…
ムチは痛くなかったが、あのセリフ店内の視線を1点に集めてましたよ、お姉さんw
むしろ視線の方が痛かった\(^O^)/
ラストオーダーゲームでは勝利を収めミニパフェGET☆
まぁ手錠に蝋燭…といろいろ楽しかったれす(^ω^;)
| 涼宮かずひろ | CCOちゃ | 01:51 | comments(0) | - | pookmark |
志摩子さんに癒やされたw
(6月28日)
今日は午後3時半過ぎにCCOちゃへ3日ぶり910回目のお帰り。
日曜日だけあってめっちゃ混んでましたね><
お○さまがシフト上がる直前で…
少しでも会えて良かったれすf^_^;
今日のポニーテールな髪型は個人的に凄く良かった(´∀`*)
これで尚かつ大きなリボンもあれば最高ね!(笑)
チェキも何とか間に合って良かったf^_^;
常連さんやメイドさん達といろいろ話しつつ楽しい時間を久しぶりに過ごせましたw
余計なこと考えんとその場に全力投球してたら心の底から楽しめるもんだなぁと再確認しつつf^_^;
ノート書いたりしてたらラストオーダーゲームの時間になって勝利を掴み、バニラアイスと凍らせたフルーツのデザートをゲットしました☆
わざわざ外まで運んで来てくれてありがとう><
きっといいメイドさんになるよw

P.S.最近いつも暇つぶしに日記書いてる帰りの電車の中でマリみて読むのに夢中で更新がかなり飛び飛びになってますがご容赦をf^_^;
| 涼宮かずひろ | CCOちゃ | 01:36 | comments(0) | - | pookmark |
ごきげんよう
(6月13日)
今夜もCCOちゃへ行ってしまった(^_^;)
2日連続904回目。
なんか当初しばらくの間テラスでずっと過ごしてたw
久しぶりに再会できたり何やりで思わず感無量(´;ω;)
結構雰囲気変わっててビックリしちゃいましたf^_^;
ほんと、まぶしすぎましたよw
それだけでも来た甲斐あった罠\(^O^)/
最後に隊員証更新しておきました。
| 涼宮かずひろ | CCOちゃ | 02:33 | comments(0) | - | pookmark |
甲子園
(6月12日)
今日は夕方に制服イベントなCCOちゃへ9日ぶり903回目のお帰り。
お出迎えの挨拶が『先輩おはようございます』になってました。
朝の登校の時ペルセルテに挨拶されるフォロン先輩みたいな気分だね☆w←神曲奏界ポリフォニカのネタ(笑)
普通にアイスミルクティー頼んじゃいましたが限定メニューの青春ソーダ頼んでたら『先輩!私を甲子園に連れてって!!』ってセリフを言ってくれたみたいですw
やっぱり頼んどくべきだったかなぁf^_^;
ラストオーダーの一戦はジャンケン1勝3敗で敗退><
何だかんだで今までまだ撮ってなかった娘と制服チェキ撮影してもらいました♪
| 涼宮かずひろ | CCOちゃ | 00:28 | comments(0) | - | pookmark |
5月4日の事
5月4日は名古屋の男装喫茶とのコラボレーションイベントのCCOちゃへ午後8時過ぎに3日ぶり897回目のお帰りをしてまんた。
普段はこんな時間にお帰りできないからね(^-^;
普段より1時間長く営業してくれてて助かったわw
特別メニューもなんこかあったけど通常通りメイドさんもいたので普通にアイスティー頼んでましたf^_^;
ラストオーダーゲームは敗退して又アイスティーw
もも太くんに度重なる失言の数々をしてしまい申し訳ありませぬ><
その後オールでカラオケに行ってましたw
そんな1日(笑)
| 涼宮かずひろ | CCOちゃ | 16:18 | comments(0) | - | pookmark |
4月16日のできごと
今更ですが…
4月16日(木曜日)は夕方にCCOちゃへ5日ぶり891回目のお帰り。
メイドさんは2人でしたね(´・ω・)
ひたすらマリみての小説を読んで過ごしてましたw
何度となく元気ないですねと指摘されつつ時間が流れ…f^_^;
ラストオーダーゲームはヘタレな慎重戦法で勝利\(^O^)/
ご褒美はいちごソースと生クリームのデザートでしたw
| 涼宮かずひろ | CCOちゃ | 23:17 | comments(0) | - | pookmark |
東映フライヤーズきたこれ\(^O^)/
(4月11日)
今日は午後3時くらいにCCOちゃへ2日ぶり890回目のお帰り。
とりあえずテラスで一服してたら常連さんがw
外に出て来たご××様に曲のリクエストを伝えつつ、適当にまったりしてからそのまま常連さんとお帰りしまんた(^ω^)
アイスレモンティーを注文して混ぜ混ぜに来てくれた閣○にいろいろ熱弁してたf^_^;
ついつい熱くなっちゃってごめんねw
それからお○様ノートに書き込みしつつ常連さんと雑談しながら過ごしてテラスで一服してたら他の常連さん達が(笑)
しばらくテラスで話し込んでましたw
そうこうしてる内に夜になって…
途中閣○に馬鹿なこと聞いちゃってごめんなさい><
本当に素で分からなかったんですwww
今考えたらめっちゃ恥ずかしわf^_^;
7時もまわった頃ハルヒを追加注文して、またテラスでgdgdやってたら25日にあるCCOちゃライブの東映フライヤーズが到着\(^O^)/
常連さんがラストオーダーゲームで獲得した中華チャーハンのおにぎりらしきものを頂きまして…
見た目かなりアレやったけどf^_^;
味はかなりイケてたわw
ライブのフライヤーも無事もらってお会計も終了。
最後の演奏を聞いてCCOちゃを後にしまんた。
| 涼宮かずひろ | CCOちゃ | 00:04 | comments(0) | - | pookmark |
切ないな…このストロベリーシェイクの味(´・ω・)
(4月5日)
今日は午後6時頃にCCOちゃへ4日ぶり887回目のお帰り。
たくさんメイドさんいて賑やかでしたなぁ。
テラスで小休憩しつつ、○めの体調を気遣いながら雑談したり(´・ω・)
一息ついたところで入店するとその娘がお冷を運んで来てくれて俺が注文したいもんを言い当ててくれてちょっぴり感動(*/_;)
直ぐにアイスミルクティーを運んで来てくれまんた☆
混ぜ混ぜしてもらうとき些細な事とかで雑談しながら最高の一時を。
こんな時間でも俺にとってはとても大切な時間で…
勉強頑張るんだよ(*^-^)b
俺はいつだって○めの味方だから!
○めノートにも書き込みさせてもらいました。
その後テラスで一服しつつ時間を過ごしてラストオーダーゲームでは閣○に一点差で敗北><
ホイミで元気付けてもらいましたf^_^;
最後に○ょ○さまの演奏を聞いて…
お出掛けの時間です〜。
サブカードでマジアカやってからマック寄って帰りまんた。
なんだかストロベリーシェイクの味がしょっぱく感じちゃうおセンチ気味な夜更けでした(´・ω・)
| 涼宮かずひろ | CCOちゃ | 01:46 | comments(0) | - | pookmark |
無限のループを〜
(3月11日)
今日は午後6時過ぎにCCOちゃへ5日ぶり877回目のお帰り。
メイドさんは4人もいましたね。
見覚えない顔ぶれがちらほらf^_^;
ビアホールで撮ったチェキを回収しときましたw
更新した隊員証はいずこへ(゜д゜;)?
本日のオススメはスーパーツンデレーダ。
無難にアイスミルクティーを注文しておきました(^-^;
今日は珍しい娘がキッチンに。
髪の毛イメチェンしてたの気付かなかった…
ごめんなさい><
ラストオーダーゲームはメイドさん含めて常連コーナー4人でジジ抜き。
しかし…
いつまで経っても決着がつかない無限ループだ\(^O^)/
なんとかメイドさん1人上がって、その後決着つかず><
時間差し迫ってるのに空気読めてないと怒られてw
結局3人共追加注文する羽目になりますたf^_^;
カードにばらつきあって残りのカード全く揃ってなかったしwww
手っ取り早く出来そうなグレープフルーツジュースをオーダー。
そうして閉店時間を迎えました☆★
| 涼宮かずひろ | CCOちゃ | 23:41 | comments(0) | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ