blog index

南海ホークス主戦投手・涼宮かずひろの写メ日記w

人生とは野球の試合そのものだ(-人-)


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2月15日〜ヲタバFP〜
(2月15日)
この日は午後5時の開店直後に営業最終日のヲタバへ到着。
2日連続36回目の来店です。
和装コスした彩妃んがいました。
何故かカウンターにはお弁当が並んでいて、どうやら販売してるみたい。
朝からほとんど食べてなかったのでお弁当を注文すると温めてくれて、店長さんがすまし汁と一緒に運んで来てくれました。
今日の彩妃んは風邪気味でとてもしんどそう><
途中からD.C.の制服に着替えてました。
どうやら最後に両方着てみたかったみたいです。
彩妃んとD.C.の好きなキャラについて語り合ったり、背比べをしたりして過ごしてました。
すると私服姿のみさみさが来店。
雑談したり唐辛子入り団子でロシアンルーレット風に実験して遊んだりして過ごしてました。
彩妃んや常連さんとぷよぷよで対戦してみさみさが負ける度に俺が身代わりで1枚服を脱がされるように勝手に決められたりして・・・
伝統の阪急ブレーブスのコスでバッチリ決めてたのに半袖の赤シャツに裸足の格好にさせられちゃいました><
この格好のままスリッパを借りて常連さんと一旦CCOちゃへ行く事になり彩妃んにお会計してもらって午後6時半頃ヲタバを後にしました。

そしてCCOちゃへ2日連続734回目のお帰り。
今回のメイドさんは、とみーちゃん、葉月ちゃん、さなちゃんです。
俺が季節外れの格好してたのでみんな驚いてましたね(^-^;
とみーちゃんには「お久しぶりですね」と声を掛けられたりw
最近ヲタバばかりでしたからね・・・><
あまりにも寒かったのでホット柚子茶を注文しました。
運んで来てくれたのはさなちゃん。
相変わらず大袈裟なリアクションで笑かしてくれますw
途中俺達以外お客さんが居なくなったのでさなちゃんやとみーちゃんから心霊現象の話を聞かせてもらったりして午後7時半前にCCOちゃを旅立ちました。

そしてヲタバへ本日2回目通算37回目の来訪。
俺達が到着した頃にはラストオーダーは既に終了してました。
ユニフォーム姿に着替えてから早速CCOちゃの店長さんとファミスタで対戦する事に。
俺がゲームしてる頃に買い出しタイムとなって、そのままファイナルパーティーに移行しました。
最終のカープ戦は7−3で勝利。
我が南海ホークスは2連敗後の5連勝で締め括って、その後は大会の残り試合を観戦して過ごしてました。
特上寿司を買ってくれた人とかもいて御馳走になりました<(_ _)>
ビール一気飲み大会とかマジやばかったけどw
やがて今夜CCOちゃにシフト入りしてた3人や、りんちゃん、ぴかちゃん、ネロちゃんが到着。
俺はファミスタ・ヲタバ大会が一段落してから半分酔った感じでまたファミスタとかプレイしてましたね(^-^;
メジャーには敵わなかったけど、オリオンズやジャイアンツにはリベンジ達成!
特に南海×巨人戦は10連敗中で未勝利でしたから><
最後の最後に勝てて良かった♪
最後にみんなで後片付けしたりしてからカラオケに向かいました。

今まで楽しい思い出をありがとう><
みんなとヲタバで過ごした時間は永久に忘れない!
絆はいつまでも消えないよ(´▽`)
ヲタバの店長さんお疲れ様でした!
きっとまたどこかで会える事を信じて。
| 涼宮かずひろ | ヲタバ | 02:37 | comments(0) | - | pookmark |
セントバレンタイン・2月14日の出来事
バレンタインの今日はひとまず午後4時半前にCCOちゃへ6日ぶり732回目のお帰りをしました。
今回のメイドさんは、彩妃ん、あんずちゃん、葉月ちゃんです。
入店すると葉月ちゃんがお出迎え。
お冷も葉月ちゃんが運んで来て「わたし朝から彩妃んとチョコレート作ったんですよ。あんずちゃんはクッキー焼いて」と教えてくれました。
俺も逆に持って来たチョコレートをプレゼントw
人生初めての逆バレンタイン喜んでもらえて良かったよ(^-^;
バレンタインの今日はバレンタインケーキとバレンタインパフェの特別メニューがありました。
後ほど彩妃んにどっちがお勧めか尋ねたら「ケーキ!高かったから(笑)」と教えてくれたのでバレンタインケーキを注文。
少しして彩妃んがチョコレートの包みを2つ持って来て「こっちがちまき、こっちが私と葉月で作ったの」と渡してくれました。
ちまきちゃんのは普通のチョコとホワイトチョコのトリュフ、彩妃んと葉月ちゃんのは生チョコです。
生チョコについて「ココアを掛け過ぎて見かけ悪いけど…」と彩妃ん。
でも両方美味しそうだよと言ったら「またまたそんな事言って」とツンツン気味に返されましたw
やがてあんずちゃんがバレンタインケーキを運んで来てくれました。
チョコレートケーキにチョコアイスと生クリームでデコレーションされてました。
後ほど彩妃んがあんずちゃん手作りのチョコチップクッキーとココアクッキーや彩妃んと葉月ちゃんが作った生チョコが盛られた小皿を渡してくれたりして♪
生チョコはビターチョコの利いた大人な味でした。
途中常連さんと相席して、あんずちゃんや彩妃んに味の感想を伝えたりしてから午後5時半頃あんずちゃんにお会計してもらい、お見送りの彩妃んに夜にまた来る事を伝えてからCCOちゃを旅立ちました。

そしてヲタバへ2日ぶり34回目のお帰り。
今回はホシフルの制服を着たキラリちゃんがいました。
キラリちゃんとキミキスの話題で話したり、ハヤシライスを注文して食べていると、キラリちゃんがチョコを渡してくれたり♪
そしてキラリちゃんから食べると渡してくれた相手を好きになるというホレ薬を渡されて食べたりして(^-^;
キラリちゃんに夢中になっちゃうよ(笑)
7時前に一端お会計してもらって再びCCOちゃへ向かいました。

そしてCCOちゃへ本日2回目通算733回目のお帰り。
今回はバレンタインパフェを注文しました。
生チョコとイチゴを飾ったバニラアイスとイチゴ&チョコソースのパフェです。
運んで来た彩妃んがスプーンを忘れてて「手で食べて下さい(笑)」と言われちゃいましたが、流石に無理なので直接口で食べる事にw
姫の愛は目の前でバッチリ受けとめたお(`・ω・´)
彩妃んと雑談を楽しんだり、お会計してもったりして閉店の時間に。
葉月ちゃんが演奏、彩妃んが挨拶を担当してお出掛けの時間となりました。

そして午後9時前ヲタバへ本日2回目通算35回目のお帰り。
1回ヲタバを出てから買ったバレンタインプレゼントをキラリちゃんに渡したらかなり喜んでくれました☆
良かった良かった(´∀`)
アイスミルクティーを注文して閉店間際キミキスでキラリちゃんの好きな二見瑛理子を攻略しようとしましたが時間オーバーで泣く泣く終了したのは後悔しますが><
海水浴デートまであと1日だったのに…

明日はいよいよヲタバ最終決戦が控えておりますです(^-^;
果たして待ち受ける結末やいかにw
ゆっくり眠って臨戦態勢を整えないとね><
大毎オリオンズ×中日ドラゴンズで行われるファミスタ88ヲタバリーグの日本シリーズも見逃せないw
| 涼宮かずひろ | ヲタバ | 01:27 | comments(0) | - | pookmark |
早いよ、みさw
このタイトルはみさみさが言ってたのでw
由来はご想像にお任せします(笑)
(2月12日の日記)
みさみさ最後のヲタバという事で開店直後の午後5時頃に2日連続33回目のお帰りをしました。
残念ながら1番乗りではなくて2番目の到着(^-^;
今日のみさみさは白の制服姿にパイナップル結びの髪形でした♪
可愛いのなんの(≧∇≦)
今日はアップルパイを焼いたみたいなので真っ先に注文。
果実がジューシィー♪でめちゃめちゃ美味しかったよ☆
クッキーも焼いたので帰り際に配ってくれるみたいです。
いきなり大きな愛でもてなしての振り付けを覚えてるか試されましたが結果はズタボロ・・・
ダーツでリベンジしようとしましたが、今日の俺は絶不調でみさみさにダブルスコアで敗北を喫しました><
この雪辱は15日に必ず!
追加オーダーの時間にはみさみさオリジナルジュースをお願いしました。
なんかハワイをイメージしたらしき、ブルーの爽やかな味のジュースでしたね。
今日は店内でみさみさバシポンラジオの公開録音を行うみたいでノートパソコンやマイクとか用意してました。
このラジオにはお煎餅が必須みたいなので、隣の常連さんとコンビニへ買出しに行ったり(笑)
とりあえずみさみさに喜んでもらえて良かったにゃ♪
もちろんいちごサンドも買うのを忘れなかったですよw
ノリと勢いで行動するのは実に面白いわ(^-^;
俺達が戻ってからラジオ収録を開始する事になりました。
その前に特別メニューのチョコうどんを追加注文。
ラジオ収録中に店長さんがチョコうどんを持って来てくれたのですが、塩味の利いた鶏肉入りホワイトシチューの掛かったうどんにチョコレートソースが振り掛けられていて凄い味がしましたwww
何というかチョコが苦く感じる貴重な体験をさせてもらいましたね(^-^;
うどんは白玉のような味とコシになってたから、あら不思議(笑)
なんとかラジオ収録が終了してからは一悶着あったりなかったりw
そしてお会計の時間が済んで、みさみさが帰る間際に手作りクッキーを出して振る舞ってくれました♪
みさみさと挨拶を交わして別れを惜しみました><
クッキーが残ってたので店長さんのご厚意で閉店後にも関わらず最後まで食べさせてもらいました<(_ _)>
やっぱり心のこもってる手作りお菓子は最高だね☆
店長さんと挨拶を交わしてからヲタバを旅立ちです!
| 涼宮かずひろ | ヲタバ | 00:18 | comments(2) | - | pookmark |
ロリコンかず様
髪の毛を染めたり、ネットしてたらもうこんな時間(^-^;
茶色のブリーチかけたけど、あんまり染まってないかも…orz
半分くらい残ってるから、またブリーチかけ直しかな><
昨日のヲタバはメイド服のみさみさ。
かわいい花のついたカチューシャを付けてました(≧∇≦)
メイド姿を拝見するのは大晦日以来ですね〜!
隣の常連さんとロリコントークで盛り上がったりしてwww
みさみさは理解し難い御様子でしたが(^-^;
ダーツでは4人でカウントアップやって、4番目でやってた俺は最後の1球を残してトップのみさみさと21点差。
ダメ元でBULL狙ったら見事に刺さって空気読めずに逆転勝ちしちゃいました(^-^;
ごめんなさいw
今夜は私服姿の涙兎ちゃんにも会えたりして楽しかったです♪
お元気そうで何よりだお(^ω^)
来週までにBerryz工房の「大きな愛でもてなして」の振り付けを覚えないと><
みさみさから俺に課せられた宿題なのだw
| 涼宮かずひろ | ヲタバ | 04:01 | - | - | pookmark |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ