blog index

南海ホークス主戦投手・涼宮かずひろの写メ日記w

人生とは野球の試合そのものだ(-人-)


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
失われた未来を求めて2
160606_0233~01.jpg
佳織マジ天使(´∀`*)
ルックスや声や性格とかも最高なんですが何というか、悲劇のヒロインタイプに弱いんですよね…
つい感情移入しちゃうのでf^_^;
アニメで一番のお気に入り回は4話の学会メンバーで渓谷に行く話だったりします。
| 涼宮かずひろ | - | 05:55 | comments(0) | - | pookmark |
失われた未来を求めて
160606_0215~01.jpg
この愛理の表情かわいいw

ちなみに推しキャラは佳織だけどね…f^_^;
| 涼宮かずひろ | - | 17:33 | - | - | pookmark |
うどん県
160615_0540~010001.jpg
今日は高松に行ってきまんた(^ω^)
よくよく考えてみたら香川県への来訪は特急列車で通過した時以来の実に約20数年ぶりでしょうかねf^_^;
ちゃんと地に足を着けて訪れたのは今回が初めてとなります。
讃岐うどん3杯頂きましたw
次は四国で唯一未到達の愛媛県に行きたいな。
| 涼宮かずひろ | - | 15:55 | - | - | pookmark |
響け!
160413_1549~02.jpg
今日は京阪でユーフォの等身大パネル撮影巡りなう(笑)
| 涼宮かずひろ | - | 15:52 | - | - | pookmark |
おひさしぶりの
151101_1445~01.jpg
↑スイートジェットゆきこたん♪



お久しぶりの更新です。
これからちょくちょく主に二次元や野球や鉄道に関する面白い写メを投稿していきたいと思います♪
| 涼宮かずひろ | - | 15:02 | - | - | pookmark |
【告知】
もうすぐ最後に行ってから一年が経とうとしている今更感満載ですがCCOちゃ通い引退します。
皆さん今までありがとうございました。
これからは野球と二次元を楽しみにして生きて参ろうと思います(^o^)/
| 涼宮かずひろ | CCOちゃ | 19:27 | - | - | pookmark |
寒い><
なんか一気に寒なってきたね><
| 涼宮かずひろ | - | 07:56 | - | - | pookmark |
おめでと☆
ほっちゃん誕生日おめでとう!
| 涼宮かずひろ | - | 02:43 | - | - | pookmark |
君しか見えない
枡田絵理奈さんが好きすぎて生きてるのがつらい><
| 涼宮かずひろ | - | 11:09 | - | - | pookmark |
台風
台風ですなぁ…

動くの遅すぎwww
| 涼宮かずひろ | - | 12:02 | - | - | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ